※Works Mobileは2017年2月よりLINE WORKSにサービス名称を変更しました。

9月8日(木)・9日(金)に行われた国内最大の金融ITフェア「FIT(Financial Information Technology) 2016」のセミナーに、ワークスモバイルジャパン執行役員 プロダクト・セールスサポート統括の萩原が登壇いたしました。
0039_FIT_02
会場には多数の方が来場され、ほぼ満席の状態での開始となりました。
セミナーでは、金融機関のお客様によるビジネス版LINE「Works Mobile」導入事例をご紹介しました。また、導入のポイントとなった「使い勝手の良さ」や、「金融機関ならではの高いセキュリティ要件にも対応出来る管理性・信頼性」を、実際の操作画面やスマホ画面のデモを交えながらご説明しました。さらに、金融機関が社内SNSやビジネスチャットなどのツールを選定しようとするときに、どのようなポイントを重視すべきかについてご説明を行いました。

セミナー終了後は、何人かのお客様からWorks Mobileについて個別に多数のご質問をいただくなど、金融機関におけるWorks Mobileへの関心の高さがうかがえました。

また、展示会場では、弊社販売パートナーであるユニアデックス様のブースにてWorks Mobileをご紹介いただきました。多数の方に足を運んでいただき、Works Mobileを実際に体験していただきました。
0039_FIT_03-1

Works Mobileは、金融機関お客様はもちろん、業種や職種を問わず、LINEのような利便性と、企業で必要なセキュリティ要件を同時に満たすことのできる、あたらしいビジネスコラボレーションツールです。
 
まだWorks Mobileをお使いでなく、もっとWorks Mobileのことを知りたいという方は、ワークスモバイル公式サイトをご覧ください。

また、Works Mobileを実際に試してみたいという方は、30日間の無料トライアルを提供しております。無料トライアルは弊社認定パートナー企業様へお問い合わせをいただくか、弊社ウェブサイトより直接お申込みいただくこともできます。