みなさん、こんにちは!

2017年9月27日 (水)16:00より、「LINE WORKS」オンラインセミナーを開催いたします。
今回は人事部や総務部のご担当者様向けのセミナーでございます。
webinar_20170927

今、日本の多くの企業が「働き方改革」の真っ最中。
「働き方改革」というテーマは非常に幅広く、働く環境を変えるワークプレイスの改革もしくは働き方を変えるワークスタイル改革の2つが代表的なのではないかと思います。
いずれも働く「人」のための取り組みですよね。

人事・総務のご担当者様が正社員、非正社員、内定者、転職者など様々な立場の「人」を管理する上で、 最も大切になってくる部分が「コミュニケーション」ではないでしょうか?

一般的には対面、電話、メールの3つが代表的な連絡方法になりますが、従来の方法ではコミュニケーションの質と量を改善することは難しいのが現状。
そのコミュニケーションの手段を変えることが、働き方改革実現の第一歩になるかもしれません。

今回のオンラインセミナーでは、
「働き方改革を支援するコミュニケーションツール「LINE WORKS」 を活用した 人材採用・育成のアプローチについて、様々な業界の人事部、総務部における活用方法をお客様の事例を交えてご提案いたします。

また、その働き方改革を支援するコミュニケーションツール「LINE WORKS」についても直接サービスに触れていただきながらご説明いたします。

働き方改革を手助けするツールを検討する際にぜひ参考にしていただければ幸いです。

オンラインセミナー詳細
・開催日 : 2017年9月27日 (水) 16:00~16:45
・開催場所: WEB
・参加費用: 無料
・参加方法: 事前登録制(※事前登録の受付は9/26(火)18:00迄とさせて頂きます。)
zizen
・対象者 : 法人/ビジネス向け
・主催  : ワークスモバイルジャパン株式会社

セミナープログラムの詳細

・16:00~16:25 LINE WORKSの概要と人事・採用における活用事例のご紹介
・16:25~16:35 参加型のデモ(実際にアプリを操作して頂けます)
・16:35~16:45 無料トライアルとご相談の受付方法のご案内
※プログラム内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。
※法人限定のため、個人でのお申し込みに対するアカウント発行はできかねます。
※また、同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございますので予めご了承いただけますようお願いいたします。